--------(--)


2008-02-20(Wed)

クルーゼから呼び出しが・・・

ある日、副会長から呼び出しが・・・・
「てめぇ~ちょっとクルーセ様の屋敷にきやがれぇー」っとお怒りのご様子・・・
ビクビクしながら向かう事にした・・・・
すると般若のごとく怒り狂ったクルーゼが・・・
その後ろにはなぜかzenが立ってた・・・
021808 200736

ここからはログを載せよう。。。

クルーゼ:おせぇーんだよ!俺が呼んだら5秒でこい!
zenkax:そーだそーだ
クルーゼ:てめぇ~は最近調子にのってるな
zenkax:のってるなー
ケビン・ウェイド:そ、そ、そんな、こ、こ、ことは・・・な、ないです・・・(o;TωT)o" ビクッ!
クルーゼ:副会長としてはほーっておけねぇ
zenkax:おけねぇー
ケビン・ウェイド:す、すいません・・・(大人だからねケビンは・・・
クルーゼ:まぁ~今日呼び出したのはだなー
zenkax:ドナドナ~
クルーゼ:会長の座を俺様によこせ!それだけだ
zenkax:けだ~

考える事3分・・・・ケビンたんはこう答えたんだ・・・・
021808 200659

チャンチャン

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ふ~む 構成はいいのですが、オチがな~・・・w マスター芸人なんだからもっと頑張りましょうww ってか笑わせてくれぇ~w

No title

こんにちは
とある事情にによりしばらくインできません
とまぁ例のあれなんだけどね
復帰したらまたよろしくお願いします
イツ頃の復帰とかは・・・未定です

No title

そだったのね・・・・
また帰ってくるのをみんなで待ってるね~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
プロフィール

ケビン・ウェイド

Author:ケビン・ウェイド
ん?惚れるなよ・・・・・・
ケビンのきままな日記のはずだよ・・・
見ればいいじゃない・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

