--------(--)


2008-02-11(Mon)

久々更新!!! 

やっと更新するじぇwま、こんなもんさ≧(´▽`)≦アハハハ
今回は商会イベントでやった「エクスカリバー掘ってみようぜ兄ちゃん達!」の様子を載せてみます\(●~▽~●)Уイェーイ!

011208 015614

このクエやってきたよ~ん♪GKの冒険フェチの支援を借りてドミンゴに向かいます!
011208 023937

検索したら気持ちがいいほどのネデ一色!ネデさいこー
そんなこんなでドミンゴ到着してなんやかんやでこれです!

011208 030047

GET!おつっした!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

行きたかった・・・。・゚・(つД`)・゚・。w ってかコクさんとリタさんのレベルにたまげたww 現在は再びリアル多忙のためINでけまへん・・・TT

No title

あははwまたいくべーよwあっ、そだそだRussel君!君はGK追放になったからw(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪                                                                      
復帰したら戻れる状態にはなってるからいじけるな~≧(´▽`)≦アハハハ

No title

ちょい 寄ってみたw
結構綺麗に出来てるのね~マスターらしからぬ出来栄えヤン♪
あとは更新だけだぞなモシ
あーあと私は何処に向かってるのか。。私にもわからないぞなw
風の向くまま気の向くままよ(*'-^)b
プロフィール

ケビン・ウェイド

Author:ケビン・ウェイド
ん?惚れるなよ・・・・・・
ケビンのきままな日記のはずだよ・・・
見ればいいじゃない・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

