--------(--)


2009-05-19(Tue)

新のヒーロー

( ̄´-` ̄)ノヤァこんにちわ

リアルで39度の熱をだしていたケビンだよ。

熱でて次の日に病院訪問。インフル検査受けに行って鼻の奥のほうまで綿棒突っ込まれ

涙目になったケビンだす。。。

今回のネタは

ネデの正義の味方を見つけたんだ!

その時の話を今日しようと思う。


そう、あれは199X年、世界は核の炎に包まれた!

海は枯れ、地は裂け、あらゆる生命体は絶滅したかに見えた。

しかし人類は死滅していなかった!

核戦争により荒廃した世界で、人々は一部の無頼と化した暴力に脅えながら暮らしていた。

その世界に伝説の暗殺拳「北斗神拳」の伝承者ケンシロウが現れた。

北斗神拳によって悪党をなぎ倒し、再び人々に希望を芽生えさせた。

ケンシロウには恋人のユリアという女性がいた。

だが南斗聖拳の使い手シンにユリアを奪われてしまい、更に胸に北斗七星の形に七つの傷を付けられた。

ユリアを取り戻すために、ケンシロウは宿敵シンを追い旅立つのだった。

旅の中でケンシロウはリンやバットに出会い、また多くの人々との出会いや別れを繰返す。

そして多くの強敵(とも)と時に協力し、時に闘い、死闘を繰り広げていく・・・・・・




ってのが北斗の拳のあらすじだ!




≧(´▽`)≦アハハハ こういうのもいれないと♪(* ̄ー ̄)vウフ


さて冗談はさておき、あれはインカ文明を調査しているときだった。

そいつらがいきなり目の前に現れたんだ!!!!!!

そのときの写真を見てもらおう。。。。これだ。。

082508 235114


 誰も知らない 知られちゃいけない

 デビルマンが 誰なのか

 何も言えない 話しちゃいけない

 デビルマンが 誰なのか

 人の世に 愛がある

 人の世に 夢がある

 この美しいものを 守りたいだけ

 今日もどこかで デビルマン

 今日もどこかで デビルマン




バイQ~(*^-゜)ノシ





2009-05-14(Thu)

(o゜-゜o)ノ チャオ


ひさしぶりぶりぶり

よく更新してないよ。とか言われるので書いてみます。

しかしなにを書けばいいのやら。。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

とりあえずこれを見ろ!!!!
050108 135909


わかる?  うん、わかるよね?

そういうこと!
プロフィール

ケビン・ウェイド

Author:ケビン・ウェイド
ん?惚れるなよ・・・・・・
ケビンのきままな日記のはずだよ・・・
見ればいいじゃない・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

