--------(--)


2008-07-23(Wed)

さっそく勅命クエやってきたよ~

クエは「新大陸西岸方面の動物探索」って生クエ 生5 調査3の簡単なやつだった~
上陸地点はこんな感じで~
072308 170845

発見物はこれ072308 170956

では~がんばって勅命してきま~す(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
2008-07-22(Tue)

ここの存在忘れかけてた・・・

最近は冒険に目覚めた?(たぶん)ので、ぼちぼちとやってます。
しかし冒険はやっぱつらいっすな~Lvがあがんね(´;ェ;`)ウゥ・・・
とりあえず23日までに無印クリ乗りたいとがんばってきた結果・・・・・・
今冒険Lv51・・・
結局間に合わず・・・・まぁ~こんなもんだわ≧(´▽`)≦アハハハ
071608 232517
とりあえず、前からほしかったブツも掘り出したし
生でもやって経験値稼ごうとおもっちょります・・・・
では!さらばじゃ( ̄(エ) ̄)ノ
プロフィール

ケビン・ウェイド

Author:ケビン・ウェイド
ん?惚れるなよ・・・・・・
ケビンのきままな日記のはずだよ・・・
見ればいいじゃない・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

