--------(--)


2007-11-17(Sat)

ケビンたんとコク。。。

今日はコクとケビンたんについて少し語ろうと思う。

あれは、そう・・・五月晴れのいい天気だった・・・民家からはおもいっきりTVの音が聞こえてくる時間だった。

アムステルダムの銀行の横に、なんかしょぼいキャラが立っていたんだ。

初期装備でバルシャに乗ってた。ウンウン

そんなコクがみるみる成長をしていったんだ・・・・

なんか腹が立ってきてね・・・

ただそれだけ、うんそれだけなんだ。

今も成長しているコクと一緒に写真撮ったんだ。本当はイヤだったんだけど、ケビンたんは大人だから。。。。

コクとケビン


コク:お前写真撮るからこれかぶれ

そう言われて、嫌々だったけど言われるままにかぶったんだ。。ケビンたん大人だからね・・・

コク:あはは、お前イカスぜその格好!!わははは~!お前にはお似合いだずっとかぶってろよ!

だからかぶってるの・・・やっぱり大人だからね・・・大人ってつらいよね・・・
2007-11-13(Tue)

なんとなく作っちゃった・・・

よくわかっておりませんが、作ってみました~。きっと更新もきままな感じで行うと思いますがよろしく~グヘヘ商会イベント

商会イベント終了後のダンスタイム炸裂!!
プロフィール

ケビン・ウェイド

Author:ケビン・ウェイド
ん?惚れるなよ・・・・・・
ケビンのきままな日記のはずだよ・・・
見ればいいじゃない・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

